爆max日報

日々をしたためます

帰巣

皆さんは(このブログには読者がいないので虚空に話しかけています)学校から帰るとき一人で帰っていましたか?それとも誰かと帰っていましたか?

 

皆さんご存じの通り私はおしゃべりなのですが、実は一人で帰る方が好きだったりします。なにも友達がつまらないだとか中二病だとかそういうわけではなくです。

 

一人で帰ることの利点は、人に気を遣わずに大好きな曲をぶち上がりながら聞く事が可能ということです。こんな事を書くと皆さんは本当は友達じゃなかったのね!と今叫んでいることでしょうが皆さんのことは大好きですし、プリパラで学んだ事に反するので大丈夫安心してください。前述したとおり一人で帰るのが好きなぼくですが、学校では反していっぱい友達がほしいし無駄話大好きの裏表みたいな気持ちを持ちます。

 

思うにぼくは帰宅のことを帰巣と捉えている。つまり帰巣することは生き延びるために必要な戦いであり負けられない must 集中な事だということです。だから、一人で帰っていてもあいつ戦ってんだナって思ってください。

 

p.s. 女の子と帰るのは完全に別で一緒に帰りたいので女の子はバシバシ一緒に帰りましょう!