爆max日報

日々をしたためます

コーヒー

昨日買ったコーヒー豆を今日は前のあまりの豆と合わせてやっつけブレンドをした。

 

やっつけブレンドは前にも何回かやっている。やっつけとつけたができばえはいつもストレートで飲むのと遜色ないどころかちょっとおいしい気がする。やっぱり多様性というものがコーヒー社会でもいいものを生むのだろうか?それともコーヒー豆をピッキングするように人間社会でも悪いものを取り除くのがミソなのだろうか?多分前者だ。なぜなら後者であれば取り除かれてしまうのは僕のような人間だ、そうだとぼくが困る。

 

そんなことを考えてるうちに時間はたってキンプリが始まる。キンプリをみているのでこのブログの筆者は腐女子だと思われるかもしれないが、筆者はプリティーシリーズ好きのバキバキの男だ。181センチの88キロ、パワーですべてを解決。映画で見た1話は話が感動と大パワーで涙腺を攻撃してきてぶん殴られたのと同じような涙がでてきた。また、とてもCGがすごくて特に服が服だった。ぜひキンプリをみてほしい。いやみなくてはならない。

人間社会にcherry-picking daysされるために・・・